|相談したい|

 

お気軽にご相談ください。

【県民の方】
「訪問看護ってどんな人が受けられるの?」「自宅で療養することになったけれども、本人も家族も不安がある」など、ご自宅での療養でお困りのことやご心配なことがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

良くあるご質問やご相談は「Q&A(県民の方からの質問)」をご覧ください。

 

【事業者の方】
「訪問看護師の仕事に興味があるのでいろいろ聞きたい」「訪問看護の業務上生じた疑問点について聞きたい」「保険請求について分からないことがある」「訪問看護ステーションの立ち上げを考えているのだけれどどうしたらいいかわからない」「ステーションの運営についてアドバイスが欲しい」など、訪問看護に関することならなんでもお気軽にご相談ください。

良くあるご質問やご相談は「Q&A(報酬に関する質問)」「Q&A(専門職の方からの質問)」をご覧ください。

※訪問看護ステーションへのコンサルテーション事業を行っております。訪問看護認定看護師がステーション運営や新規開設などについてアドバイスいたします。詳しくはこちら

 

お問い合わせはこちら▼
  ※秘密厳守いたします。安心してご相談ください。

■お電話で

 TEL : 0857-24-1533
月曜日〜金曜日 9:00〜17:00(祝祭日を除く)

■FAXで

 FAX : 0857-24-1533

■Eメールで

 E-mail : sodan@tottori-kangokyokai.or.jp

■直接来所で

 住所:〒680-0901

鳥取市江津318-1

鳥取県看護協会